ED治療薬シアリス体験談。購入方法や効き目、効果について解説

ed ED治療薬

私は50歳になる中年男性です。40代に入ってから精力減退を感じ、精力サプリやED治療薬を使うようになりました。

色々試してみたのですが、今回はED治療薬のシアリスの体験談をご紹介しますね。

他のED治療薬より効果時間が長いという特性を持っているんですけど、初めて服用した時はどうだったか?

それを踏まえて今はどういった点に注意しているか?についてお話します。

ED治療薬のシアリス購入に至るまで

すでに私はED治療薬バイアグラの服用経験があったので、ED治療薬に対する抵抗は持っていませんでした。

効果時間中は副作用を感じるものの、効果が切れると副作用もキレイサッパリ無くなりますし、その後に体調不良等も見られません。

空腹時に服用しないと効果が出ないという制限はあるものの、バイアグラには満足していました。

では何故シアリスを購入しようと思ったかといいますと、バイアグラの効果時間の短さに不満を感じたから。

確かにバイアグラの効果は凄いのですが、効果時間は6時間ぐらいしかありません。

普通のデートなら6時間もあれば十分なのですけど、連休に彼女が泊まりに来ることになったんです。

どうせならやりまくりたい!と思い、効果時間の長いシアリスを試してみる事にしました。

シアリスは地元の内科クリニックで処方してもらいました。

会社の先輩にシアリスを処方してくれているクリニックについて教えてもらい、そこへ伺いました。

いつも行ってる内科クリニックはバイアグラしか取り扱いしていなかったので。

シアリスを処方してもらうにあたって診察は受けたのですが、これは簡単でした。

すでにバイアグラを服用している事を伝えたからかもしれませんけど、血圧を測ったり、口頭で問診をする程度。

服用時の注意点、効果時間の長さ、副作用等を教えてもらってから処方してもらいました。

アリスを服用した効き目は

彼女のお泊りデートに合わせ、シアリスを服用してみました。

最初に感じたのは、ちょっと効果が出るまで遅いかな?という点です。

効果の出る速さは空腹加減に影響を受けたりするので一概に言えませんけど、バイアグラなら15分も経過すれば眩暈や火照り等の初期の副作用が出てきます。

でもシアリスは30分ぐらいかかりました。

火照りを感じだしてから彼女を抱き、ベッドインします。

副作用が出ているだけあり、勃起効果もバッチリ出ていました。

バイアグラ服用時同様の、射精寸前のようなギンギンフル勃起状態に。

効果時間はたっぷりありますし、ゆっくり丁寧に前戯をしてから正上位で挿入しました。

最初はゆっくり挿入し、少しずつ動いて慣らしていきます。

フル勃起状態で挿入すると彼女に痛がられた事があったので、恐らく今回も普通に挿入したら痛がるでしょうし。

これが功を奏したのか、すぐに彼女は気持ちよくなって喘ぎだしました。

エッチしていて気づいたのは、シアリスだとなかなかイキづらい感じがするんです。

私は早漏なので、激しく動いているとすぐ射精感が訪れてしまいます。

バイアグラでもこの点に注意してペース配分していたのですが、シアリスだとなかなか射精感が訪れません。

いつもだったら控え気味なバックも、この時ばかりは頑張りました。

正上位や騎乗位だったら、射精感が訪れても誤魔化しが効くんです。

正上位だったら動くのをやめて彼女と抱き合ったり。

騎乗位なら前後グラインド運動に切り替えてピストンを中断したりとエッチしながらも刺激を弱める事が出来ます。

でもバックってひたすら突くだけしかできませんから、射精感が訪れると誤魔化しようがないんですよね。

そういうのもあってバックでしていてもすぐ体位を変えていたのですが、この時はそういうのを気にする事なくバックで突きまくりました。

バイアグラと違ってシアリスは効果時間が長いので、休憩を挟んでから二回戦。

就寝前に三回戦、寝起きに四回戦、出かける前に五回戦とたっぷり楽しませてもらいました。

この効果時間の長さには大満足。流石シアリスといったところでしょう。

シアリスを飲んだ効果や気づいた点

こうして彼女とのお泊りデートで猛威を振るったシアリスですが、服用してみて気づいた事があります。

まず効果が出始めるまで、バイアグラよりちょっと遅いという点。

これは胃の中が空っぽかどうかにも左右されるので一概に言えませんが、少し早めに服用しておくことをお勧めします。

次に勃起効果。

効果時間内なら、愚息を触りさえすればすぐ勃起します。

では何が気になったかというと、服用~三時間経過ぐらいまでが一番硬くなります。

それ以降も普通の勃起と比べれば硬いものの、張り詰めたような勃起ではなくなるんです。

ですので効果時間が長いからといってのんびりせず、服用から三時間以内に一回エッチしておくことをお勧めします。

三つ目は寝起きです。

勃起効果は最初の三時間が一番凄いと思います。

でもそれと同等以上の勃起力を見せる事もあるんです。それが寝起きでした。

朝勃ちという言葉があるように、朝って愚息が漲っていたりしますよね。

そこへシアリス効果が足されることで、服用したばかりのようなフル勃起状態になっていました。

ですので服用すぐに一回戦をするのはもちろん、起床時にもエッチをことをおすすめします。

お泊りデートをする方は、是非参考にしてみてくださいね。

コメント