女性用ED治療薬レディグラを使ってみた体験談!効果はあったのか徹底解説

ladygra ED治療薬

ED治療薬というと、「男性が服用するもの」というイメージが固まっています。

ここでふと疑問に感じた事はないでしょうか?「女性用のED治療薬はないのか?」と。

実はあるんです。レディグラという女性用ED治療薬が。

女性用バイアグラ、女性用精力剤とも呼ばれるレディグラ。

以前彼女にレディグラを飲んでもらった時の体験をご紹介しますね。

レディグラ購入に至るまで

私は40歳を過ぎてから精力減退を著しく感じるようになり、それを補うために色々試してきました。

精力のつく物を食べたり、精力ドリンクや精力サプリを試してみたり、ED治療薬を処方してもらう事も。

中でも効果を感じたのはED治療薬で、彼女の体調が良い時はほぼ毎回ED治療薬を服用してエッチに臨んでいました。

そんなある日、彼女から「女性用のお薬ってないのかな?」と聞かれました。

ED治療薬は色々ありますが、見聞きするのは男性用のものばかり。

女性用ってあってもおかしくないですし、むしろ女性にこそ飲んで欲しいんです。

普段以上に感じ、乱れる姿を見てみたいですから。

そう思った私は早速ネットで検索。

するとレディグラを発見しました。

レディグラの基本成分は男性用ED治療薬バイアグラ。

ただ男女差を考慮し、配合量を少し変えているのだとか。

それなら安全性に問題はないでしょうし、一度試してみる?と彼女に聞いてみます。

すると彼女はイエスと即答し、レディグラを購入する事にしました。

ただ日本国内では販売していなかったので、海外輸入代行を利用。

私はカマグラゴールドやスーパーカマグラといったED治療薬の海外ジェネリックを海外輸入代行で購入した経験があったので、抵抗を感じる事もなく購入。

購入手続きをしてから半月ほど経過してから自宅に届きました。

レディグラを服用してもらった

基本的にレディグラの成分はバイアグラと同じなので、服用方法の注意点もバイアグラと同じです。

注意点は空腹時に服用する、副作用があるといった点ですね。(身体のほてり、鼻づまり、頭痛等)

ED治療薬の服用経験がある私は熟知していますし、そういった事を彼女に伝え、食事前に私はバイアグラ、彼女にはレディグラを服用してもらいました。

服用から15分もすれば、副作用がでてきます。

身体のほてりや軽い眩暈といったものから。

私からすればいつもの事なので気にならないのですが、初めてだった彼女は驚いていました。

とはいえ副作用が出だしたということは、下半身への影響も出だしたということ。

「すぐ気にならなくなるからね」と彼女に優しく囁きながら、ベッドインしました。

・クリイキが凄かった

最初は普通でした。

私の方はバイアグラ効果が出ており、愚息はビンビン状態。

でも彼女はそれ程変化がないようで、キスをしても胸を触っても反応は普段と変わりません。

変化が見えだしたのは、彼女の下腹部を触りだしてからでした。

スカートの中へ手を入れ、パンティーの上から触っていきます。

最初はクリトリス付近を優しくタッチし、だんだんとその強さを高めていきます。

すると異物感を覚えました。

なんとパンティーの上からでもハッキリわかる程、彼女のクリトリスが肥大しているんです。

成程、男性だったら愚息が痛々しい程に勃起します。

女性である彼女の場合、クリトリスにその影響が出ているのか!と納得しながらクリトリスを弄りました。

彼女のクリトリスがかなり自己主張をしている為、強めに押してみます。

すると彼女は身体を震わせ、そのまま昇天。

昇天するとクリトリスは小さくなってしまい、パンティーの上からだとわからなくなってしまいます。

彼女は連続イキしないタイプなので、普通はしばらくクリストリスは沈静化したまま。

でもこの時は違いました。

そのままパンティーの上からクリトリス付近を触っていると、またもやクリトリスが肥大化。

さっきはすぐクリイキしたな~と思いつつクリトリスをグリグリ押していると、彼女は私の手をグっと掴んできました。

「ダメ、ダメだから。なんかヤバイからダメ」と彼女は言いつつ昇天。

普段クリイキはしないし、連続イキも滅多なことではしません。

レディグラを服用したら、ここまで変わるのか!と驚きました。

その後、手マンを経て正上位で挿入します。

ただ手マンはいつも通りでした。

まあすでにクリイキしているから感度はよくなってましたけど、いつもの延長線上にあるという感じ。

先程の連続クリイキ程の異常さはなかったです。

こうして始まった正上位ですが、そこまで強い変化はありませんでした。

まあ私がバイアグラを服用しているので、反応はいつもより良かったんですけどね。

ただそれがレディグラ効果によるものか?と問われれば、微妙という感じ。

そんな事を考えながら、体位は騎乗位へ。

ここから、レディグラの真骨頂を知る事になります。

彼女の腰を右手でもって前後に動かし、左手はクリトリスを弄ります。

するとあっという間に彼女は昇天。

さらにそのまま続けていると、またもや昇天。

イっても彼女のクリトリスは肥大化したまま。

触れば即イキするという状態が続いていました。

10回ぐらいイクと彼女が脱力して倒れてきたので、ここで一度休憩。

いつもだったらシャワーで身体をキレイしてから二回戦を始めるのですが、この時は彼女から断られました。

「感じすぎて大変だから無理・・」と。

結局1時間程時間を空けてから二回戦をしたのですが、二回戦もこんな感じでした。

レディグラを使ってみた効果や感想

私が飲んだわけではないのですが、彼女の反応を見て感じた事をお伝えますね。

成分がバイアグラと同じなだけあり、注意点もバイアグラと同じ。

なので空腹時に飲むようにしないといけません。

女性の変化ですが、クリトリスの感度が強烈にアップします。

彼女はクリイキしないタイプだったので丁度良かったのですが、元々クリイキするタイプだと感じすぎて大変だったかも。

あと、女性にレディグラを飲んでもらう場合は自分もED治療薬を飲んだ方が良いと思います。

でないと愚息が持ちません。

以上が彼女にレディグラを飲んでもらって感じたことです。

パートナーにレディグラを飲んでもらいたい!という方は参考にしてみてくださいね。

コメント