ED治療薬レビトラ飲んでみた体験談!購入方法や効果など徹底解説

rebitora ED治療薬

勃起不全(ED)の改善にため、ジェネリック薬品を含め色んなED治療薬が発売されています。

大別すると、バイアグラ・レビトラ・シアリスの三系統のみ。

バイアグラは初のED治療薬ですし、ED治療薬の代名詞的存在です。

シアリスはその効果時間の長さから、ウィークエンドピルという別名がある程有名です。

ではレビトラって一体どういう特徴があるのでしょうか?結構謎ですよね。

そこで精力減退に悩む50歳の私がレビトラを服用した体験をお伝えします。

レビトラ購入に至るまで

すでに私はバイアグラもシアリスも服用した経験がありました。

でもどちらにも一長一短があり、他に良いのはないか?と感じていました。

何故かといいますと、バイアグラは効果が凄いものの、空腹時に服用という制限がキツイんです。

以前食事から4時間後に服用してほとんど勃起効果が出ないという事がありました。

シアリスはバイアグラ程の食事制限はないんですけど、「効果時間が長い=副作用も長い」というのがネック。

長い効果時間をフル活用出来るならアリなんですけど、一夜を楽しむぐらいだったら持て余してしまいます。

不用意に服用すると、エッチする相手もいないのにずっと頭痛や鼻づまりが続くなんて展開も。

そこで気になったのがレビトラというわけです。

レビトラの詳細を確認したところ、両者の良いとこどりのような感じでした。

バイアグラより食事制限は緩いので、空腹を我慢しなくても良さそう(もちろん食後すぐとかはダメですが)。

効果時間はバイアグラと同じなので、シアリスのように持て余す事もありません。

これって最高じゃないか?と思い、レビトラ購入に踏み切りました。

購入は地元の内科クリニックです。

すでにこちらではバイアグラを何度か処方していただいていたので、レビトラって無いんですか?と医師に尋ねました。

すると医師は「レビトラ今ないけど、仕入れておこうか?」と私の要望を聞いてくれ、無事ゲット出来ました。

レビトラを飲んでみた結果

レビトラはバイアグラ程の食事制限がないとはいえ、念の為に食事から5時間程空けて服用。

それが良かったのは、15分程で身体のほてりや昂ぶりのようなものを感じました。

この副作用が出だしたということは、下半身へも影響が出ているということ。

早速彼女を抱き寄せ、ベッドインしました。

流石はED治療薬。彼女と肌を合わせるだけでも、愚息はフル勃起。

ズボンの中は狭すぎる!と自己主張を始めます。

バイアグラ服用時に勝るとも劣らないカチカチぶり。

彼女の手を掴み、そっと愚息を触らせてみます。

いつもだったらフェラチオするまでグンニャリしているのに、すでにMAX状態。

それに気づいた彼女の恥ずかしそうにする反応に興奮しました。

ED治療薬を服用した時の勃起って、ただ大きくなるだけではなく硬さが段違いになります。

それが原因で挿入時に女性が痛みを感じることも。

そこで普段より前戯は丁寧に行い、挿入は正上位でゆっくり丁寧にしました。

無事挿入を終えてからも油断せず、ゆっくり動かして馴染ませていきます。

するとこちらの動きに彼女が喘ぎ声を漏らしだすように。

もういつも通り動いても大丈夫だと判断し、普通に動いていきます。

入口付近まで引き抜いてから奥まで突き入れたり。

これでもか!という勢いで腰を激しく突き続けたりし、彼女を責め続けます。

ここでふと違和感を覚えます。

いつもだったらこれほど激しく動くと射精感が訪れるんです。

恥ずかしながら私は早漏なので。

これはバイアグラ服用時でも同じ事。

でもこの日はなかなか射精感がこみあげてきません。

そういえばレビトラのクチコミを見ていた時、遅漏効果もあるとかないとか書いていたのを見たことがあります。

ああ、あれ本当だったんだな~と思いながら、いつも以上に激しく彼女を突きまくりました。

しばらく正上位でハードピストンを楽しんでから騎乗位へと移行。

前後グラインド運動で彼女の膣奥をグリグリと刺激します。

普段だったら膣奥が当たりすぎて萎えたりすることもあるんですけど、この時は大丈夫でした。

レビトラ効果により、その強すぎる刺激すら快感に。

そのまま前後グラインド運動を続けていると彼女は昇天。

さらに休まず続けていると、あまりイカない彼女が連続イキしてました。

絶頂と同時に潮吹きもしたようで、私のお腹周りはビショビショに。

そこで一度シャワーで洗い落とし、改めて再戦をしました。

彼女はイっても私はイってないので性欲は衰えていませんし、レビトラ効果で勃起度は最強状態。

先程のエッチで彼女の感度はMAXまで上がっていますし、たっぷり楽しませていただきました。

ED治療薬レビトラの総評

私的にレビトラはかなり良かったです。

特に気に入ったのは、バイアグラ程の強い食事制限がない点、遅漏効果がある点、効果時間が6~8時間とワンナイト向けという3点ですね。

これからレビトラを服用しようという方に伝えたい注意点としては、食事制限が緩いといっても数時間は空けないとダメ、遅漏効果があるので早漏じゃない方は大変かも?の2点。

ED治療薬に興味のある方は参考にしてみてくださいね。

コメント