精力サプリのレッドドラゴン体験談!購入方法から効果など徹底解説

reddragon 精力サプリ

私は50歳になる男性で、ここ10年程精力減退に悩んでいます。

精力サプリやED治療薬等で対策をしてきたのですが、これは買って良かった!と感じたのが精力サプリのレッドドラゴン。

レッドドラゴン服用に至るまでの悩みや効果はどういうものだったか?についてお伝えしますね。

色々悩んだ末レッドドラゴンを購入してみた

私は以前からED治療薬で精力減退を補ってきたのですが、これに不満を感じていました。

効果自体は大満足なのですが、下準備に煩わしさがあったんです。

空腹時に服用しないと効果が出づらいので、服用前に調整が必要。

彼女と良い雰囲気になったから飲もう・・・ではダメなんです。

他にも副作用もありますし、ED治療薬以外に何か手はないか?とネットで色々検索してみました。

そして発見したのが精力サプリのレッドドラゴンです。

色んなレビューサイトを見たのですが、どれも高評価でした。

悪いレビューがあったとしても、それは効果ではなく値段に関するもの。

値段は高いものの効果アリという感じですね。

とりあえず効果がありそうなのは間違いありません。

なら一度試してみよう!という気になりました。

購入はレッドドラゴン公式ページからです。

購入手続きは簡単でしたし、ネット通販をしたことある人なら問題なく出来るレベルでした。

レッドドラゴン服用時に気になった点

こうして入手したレッドドラゴンですが、何気にネックだったのが服用です。

まず一日8粒飲むというのが、結構大変。

私は4粒ずつ二回に分けて飲んでいましたが、これが結構面倒でした。

また微妙ながらも、口に含むと違和感を覚えるんです。

独特の風味があるといいましょうか。

無味無臭ではないので、口に含むとサッと水で流し込みようにしていました。

幸いだったのは、服用するタイミングに制限がない点ですね。

薬だったら食前・食間・食後といった感じで服用タイミングを決められていますけど、レッドドラゴンにそういうのはありません。

起床時に服用してもいいですし、就寝時でもOK。

ただ自由度の高さ故、あれ?今日は朝飲んだっけ?と戸惑ってしまうこともありましたけど。

レッドドラゴンの効果について

レッドドラゴンの効果ですが、私は服用の翌々日に感じました。

どのように感じたかといいますと、朝勃ちです。

若い頃は毎日のようにしていた朝勃ちですが、この頃は年に数回あるかどうか。

それも朝勃ちというより、オシッコが溜まっていて勃起しているという感じでした。

それぐらい朝勃ちってレアになっていたんですけど、レッドドラゴンを服用した翌々日の起床時に朝勃ちしていました。

しかも半勃ち等ではなく、ギンギン状態。

自分でも、あ~珍しいな~と驚きました。

ただこの時はレッドドラゴン効果とまでは感じなかったんです。

一応たまにとはいえ朝勃ちすることもありましたから。

ところがその翌日の起床時にも朝勃ちしていました。

あれ?今日もか?もしかしてこれレッドドラゴン効果か?と気づいていきます。

そして気づけば3日に2回は朝勃ちをしていました。

ここまでくるとこれはレッドドラゴン効果だ!と理解しましたし、彼女とのエッチが楽しみになりました。

レッドドラゴンの服用を始めてからの初エッチ!効果と感想

レッドドラゴンの服用を始めてから、高確率で朝勃ちが起きるようになりました。

すでにレッドドラゴンの効果を感じており、恐らくエッチでも効果を発揮してくれるに違いない。

そう思いつつ、彼女とのエッチに臨みました。

普段だったら彼女にフェラチオしてもらうまで勃起しないのですが、この時は彼女に前戯している時点で勃起していました。

しかもギンギンのフル勃起状態です。彼女にフェラチオしてもらった時、「あれ?今日はお薬(ED治療薬の事)飲んでる?」と聞かれました。

彼女にレッドドラゴンを服用している事は伝えていません。

ですので彼女は勃起状態からいつもと違うと感じ取ったというわけです。

この事からもレッドドラゴンって効果出ているんだなって感じました。

まずは正上位で挿入します。彼女が痛みを感じないよう、ゆっくりと挿入。そして少しずつ動かして慣らしていきます。

いつもより愚息が漲っているからか、彼女の反応がいいんです。またなんとなくですけど、いつもより愚息が大きくなっているようにも感じました。

正上位だと彼女の膣奥まで愚息は届かないんですけど、この時はギリギリ届いたので。そして彼女は膣奥をグリグリされるのが大好きなタイプ。

普段だと騎乗位の前後グラインド運動でしか膣奥まで届かないのですが、この時は正上位でもグリグリ出来たので超興奮しました。

ただ彼女が普段以上に悦んでくれた結果、私の興奮度も増して早打ちしてしまったんですけどね。

レッドドラゴンの効果に満足出来たのですが、残念な点もありました。それは一度出してしまうと復活しづらい事です。

1時間ぐらいインターバルを開けると復活したんですけど、一回戦程の全能感はありませんでした。

騎乗位で前後グラインド運動をしていると、グキっとなったりします。

一回戦の時だったら、グキっとなるのも心地良く感じたりします。でも二回戦だと、痛みを感じて萎えてしまいました。

ただレッドドラゴンはED治療薬と違い、空腹時に服用する等の制限はありません。

いつでも臨戦態勢可能になりますし、これは便利だな~と思います。

精力サプリってどうなの?と感じている方は参考にしてみてくださいね。

コメント