スーパーカマグラを使ってみた。購入方法や効果について徹底解説

ed-kusuri ED治療薬

今回ご紹介するのはED治療薬バイアグラのジェネリック薬品スーパーカマグラです。

スーパーカマグラというのはバイアグラのジェネリック薬品カマグラゴールドに遅漏効果を足したというもの。

エッチを長時間頑張りたいけどすぐ限界を迎えて終わってしまう・・・と不満を感じている男性諸君にとっては垂涎の薬といっても過言ではありません。

そこで実際に試してみた体験をご紹介しますね。

スーパーカマグラ購入に至るまで

スーパーカマグラ購入時、私は早漏で悩んでいました。

恥ずかしながら若い頃から早漏だったんですが、若い頃は回数をこなせました。

一回戦は早くとも、二回戦三回戦になると射精しづらくなります。それを利用して、女性を満足させてきました。

ところが40代になると、若い頃のように二回三回と出来ません。

それどころか一回戦からして、すぐに萎えてしまいます。

萎えない為には激しく動いて刺激を与え続けるしかないのですが、そうするとすぐに射精感が訪れてしまいます。

私自身頑張れないのは不満ですし、彼女からしても凄く不満だろうなと焦りを感じていました。

そこでED治療薬を試すようになったのですけど、確かに効果は凄いものがありました。

私が感じたED治療薬の効果

  • 40代にしてこの勃起力は凄い!
  • 一回イっても、刺激を与えさえすればすぐ勃起!
  • 若い頃でも無理だった抜かずの二発が出来てしまった!

と夢のような効果でした。

でも早漏なのは変わりません。

連続で出来るといっても体力は使いますし、身体に無理をさせているのはわかります。

何より何度もイってると気持ち良さも落ちてしまいます。

本気で激しく動いてもイカない、ペース配分しなくても問題ない、こういう遅漏への憧れというものが残っていました。

そこで他に何か良い薬はないか?と調べた結果、遅漏効果のあるスーパーカマグラを見つけたというわけです。

スーパーカマグラの購入方法は海外輸入代行

バイアグラなら購入は難しくありません。

医師免許されあれば取り扱いはできるので、ED専門じゃなくても普通の内科・泌尿器科、さらに耳鼻科とかでも処方してもらうことが出来ます。

でもスーパーカマグラはそんなわけにはいきません。海外の薬ですし、近所のクリニックでの購入は無理。

そこで海外輸入代行サイトを利用しました。

サイト名は伏せますけど、ごく普通のネット通販という感じで購入出来ました。

購入手続き等もネット通販とほぼ同じ。ただ購入から商品到着まで2~3週間かかってしまうというだけ。

ですので普段からネット通販をしている方なら問題なく購入出来ると思いますし、事実私も問題なく購入出来ました。

購入の注意点としては、購入する個数です。

1箱で購入するとかなり割高なんです。

例えば1箱だけの購入なら3000円ぐらいするのに、7箱購入なら7000円ぐらいになったりします。

初めての購入だと効果があるかどうか怪しいので大量買いは控えた方がいいと思いますけど、一度試してみて効果があるとわかっているならまとめ買いがおすすめです。

ちなみに私は3箱購入しました。

スーパーカマグラの服用方法はバイアグラと同じ

服用方法はバイアグラと同じようにしました。

バイアグラを試した事がある人ならわかっている事なんですけど、食事が強い影響を与えます。

胃の中が空っぽだと、服用時は強い効果が出ます。

逆に食後すぐに飲んでしまうと、まったく効果が出なかったりします。

実際食事から2時間後に飲んで、まったく効果が出ないという事もありました。

ですのでバイアグラのジェネリックであるスーパーカマグラも同じだろうと思い、お昼ごはんを抜いて夕食前に服用。

朝食を食べてから8時間程経過しており、胃の中が空っぽ状態で飲んでみました。

バイアグラ同等の勃起効果を発揮

服用から15分ぐらい経過すると、身体のほてりのようなものを感じだしました。

まあこれはED治療薬特有の副作用なので、逆に言うとちゃんと効果が出ているからこの副作用が出ているわけです。

これは期待できる!と思いつつ、30分程経過してから彼女とセックスを始めました。

たっぷり効果が出ているので、彼女の体臭を嗅ぐだけで愚息は反応してフル勃起状態に。

いつもだったらフェラチオしてもらわないと勃起しないのに、この時は何もしなくてもカチカチ。

彼女もこれにはすぐに気づき、薬飲んだ?と笑顔で声を掛けてきました。

そののち正上位で挿入したのですが、流石バイアグラと同じ効果があるだけあります。

最初から射精寸前のような硬さになっていますし、彼女の反応もいつもと違います。

特にそれを感じたのは騎乗位です。

騎乗位で前後グラインド運動をしていると、時々愚息への負担が強すぎてグキっとなることがあります。

何も薬を飲んでいない時だと、この痛みで萎えてしまうこともあります。

でもED治療薬効果が出ているおかげか、グキっとなっても全く問題ありません。

萎える事はないですし、むしろそれすら心地良い刺激と感じる程でした。

スーパーカマグラの遅漏効果に大満足

こうしてエッチを続けていたわけですが、なかなか射精感が訪れません。

といっても射精感が訪れても困るので、いつものペースでエッチはしていました。

そこで普段なら最後にしかいない、ハードピストンを敢行。

ペース配分等を一切せず、ただひたすらに腰を動かして彼女を突き続けます。

これをすると彼女は凄く気持ち良さそうにするんですけど、普段は残念ながら長持ちしません。

ハードピストンする事によって刺激は強くなりますし、何より感じまくっている彼女に興奮してしまうから。

ですので文字通りラストスパートでしか用いないんです。

でもこの時は違いました。いくら激しく突いても射精感は訪れません。

途中で疲れ果ててしまい、射精感が来る前に体力の限界を迎えてしまうんです。

体力が尽きたのでゆっくり動いているうち、ただでさえ遠かった射精感がさらに遠のきます。

体力は回復した!とハードピストンを再開しても、またもや射精感が来る前に体力が尽きました。

おかげでペース配分を一切せずに突きまくる!という念願が叶い、満足感を得られました。

ということで、私はスーパーカマグラのおかげで楽しいセックスが出来ました。

私のように早漏で悩んでいる方は参考にしてみてください。

コメント