バイアグラはどこで購入できる?購入方法から服用方法、効果まで生々しく解説

baiagura ED治療薬

私は50歳になる男性です。この年齢になると精力はすっかり衰え、精力サプリやED治療薬の力を借りることもしばしばあります。

そこで今回はED治療薬のバイアグラを初めて服用した時の体験についてご紹介しますね。

ED治療薬といえばバイアグラが最も有名ですよね。

でも名前は聞いたことがあるけど実際どこで購入するの?服用方法は?効果があるの?と気になる方も多いようです。

実際に私がバイアグラを利用した体験談を踏まえて詳しくご紹介していきます。

バイアグラ購入のきっかけ

まずはバイアグラを何故購入する気になったか?についてお話します。

私は恥ずかしながら早漏の気があり、回数で勝負してきました。

一回戦は10分で終わったとしても、二回戦なら30分ぐらい持つという感じで。

若い頃はほぼエンドレスで出来ましたし、30代に入っても三回ぐらいは頑張れました。

ところが40代に入ってから、精力は激減します。三回どころか二回も無理。

それどころか一回戦すら、途中で中折れしそうになるんです。

中折れを防ぐ為には激しく動いて刺激を与え続けるしかないんですけど、それをすると10分どころか5分と持ちません。

毎回5分と持たないか中折れをしていたら、彼女に呆れられてしまうのは必定です。

表面上は笑ってくれていても、心の奥底では不満に感じていると思って間違いないでしょう。

そしてこの不満が浮気に繋がる可能性もあります。

そこでED治療薬バイアグラの力を借りてみようと考えました。

バイアグラ購入方法は思った以上に簡単

バイアグラを購入しようと思ったのですが、バイアグラの事をよく知りません。

私が30歳ぐらいの頃からバイアグラは出回っていたんですけど、当時は精力不足に悩む事はありませんでしたしスルーしていたんです。

そこで会社の先輩に尋ねてみたら、病院で話したらすぐ処方してくれるぞ?と教えてもらいました。

バイアグラを取り扱っている病院でなければダメという前提はあるものの、簡単な問診を受けるだけで処方してもらえるとのこと。

先輩が処方してもらっているクリニックを教えてもらい、そこへ行ってみました。

行ったのは普通の内科だったのですが、本当に簡単な診察で終わりました。

血圧を測ったり、聴診器を胸にあてたりするだけ。

あとは口頭で健康診断の結果で気になったところはあったかどうか尋ねられたぐらいでした。

ED外来等ならちゃんとした検査をするのかもしれませんが、拍子抜けするぐらいあっさり処方してもらえました。

どちらかというと診察よりバイアグラ服用時の注意事項を伝える事の方に重点を置いていた感じでした。

バイアグラは空腹時に服用しないと効果が出ないから、食後5~6時間は空けて方が良い。

効果が出るとほぼ必ず副作用も出る。

副作用はめまい、ほてり、鼻づまり、頭痛等がする。

服用したら眩暈を感じる事もあるので、車の運転は控えた方が良い等。

初回はこんな感じでしたね。ただ二回目以降はそんな説明もなく、口頭で体調を話すだけですぐ処方してもらえるようになりましたけど。

バイアグラを服用してみて

医師から教わった通り、食後6時間ぐらい経過してから服用しました。

すると15分ぐらい経過すると、身体のほてりというか軽い眩暈のようなものを感じます。

ああ、これが副作用かと思いつつ、この副作用が出ているということは勃起効果も出ているらしいので彼女を抱きました。

いつもだったら彼女にフェラチオしてもらわないと勃起しない愚息ですが、彼女の衣服を脱がしている段階で勃起状態に。

まるで10代の頃のような反応です。しかも勃起度が凄いんです。

普通だったら勃起したとしても、普通に勃起する程度。

でもこの時は違いました。明らかに普通の勃起ではないんです。

愚息はギンギンに硬くなっており、射精寸前のMAX状態の硬さになっています。

勃起角度も違いました。この年になると勃起しても90度ぐらいしか上がらなくなっていたんですけど、ヘソまで反り返っていました。

試しに愚息を掴んで下へおろすと、バネのようにビヨ~ンと跳ね返ってきます。

この勃起角度も10代の頃そのもの。これは凄い!と勃起した時点で感じ取れました。

彼女の反応がヤバ過ぎた

こうしていつも通り前戯をし、挿入前にフェラチオしてもらいます。

すると彼女は驚いていました。いつもはフェラチオしてもらってやっと勃起していたのに、既にフル勃起状態でしたから。

軽くフェラチオしてもらい、唾液を潤滑油替わりにして正上位で挿入。

すると彼女が痛がりました。

もちろん前戯ではたっぷり濡らしていましたし、フェラチオで愚息には唾液がたっぷりついています。

摩擦的には問題ないのですが、どうも普段より大きく感じるとのこと。

確かに普段なら最初は普通の勃起状態で挿入します。ですので痛みを感じる事はなかったのでしょう。

でもこの時は最初からフル勃起状態です。そこで少しずつ挿入し、ゆっくり動いて馴染ませていきました。

2~3分経過すると、彼女の様子が変わります。凄く感じているんです。

最初はまだ痛い?と心配して聞いてみたのですが、違いました。痛くないと返事をしつつ、ひたすら喘いでいるんです。その反応は私がイキそうになった時のそれでした。

射精寸前になるとフル勃起状態になるのですが、それが彼女には気持ち良いようなんです。そして今回は最初からその状態。

初っ端から強烈な快感を彼女は味わっていました。しかもまだ挿入したばかりなので、射精感はありません。

いつもだったらすぐフィニッシュを迎えていましたが、今回はそのまま突き続ける事が出来ます。

結果、いつも見れない彼女の反応を見れてしまったというわけです。

そして射精してしまっても、バイアグラ効果ですぐ勃起します。

一回戦を終えて感度が上がっている状態の彼女に、またもやフル勃起状態の愚息を挿入。彼女は失神しそうになるぐらい感じていました。

終わってから彼女にバイアグラを飲んでいたことを伝えてみると、感じすぎて大変!と嬉しい苦情を言われました。

バイアグラのおかげで若い頃よりエッチを楽しめましたし、むしろ若い頃から飲んでおいたら良かったと後悔する程満足出来ました。

私のように精力不足で悩んでいる方は参考にしてみてくださいね。

コメント